『 よくあるご質問 』

利用時間は何時までですか?

9:00~16:00までとなっております。
時間内であれば自由に来所していただけます。
お問い合わせ等の受付時間は、8:30~17:30までとなっております。

利用するにはどうすれば良いですか?

既に市町村より支給決定を受け、障害福祉サービス受給者証をお持ちの方は、当事業所と契約していただき、ご利用いただけます。
障害福祉サービス受給者証をお持ちでない方は、市・町の福祉課へお問い合わせください。

利用する前に、見学や体験は可能ですか?

いつでも結構です。
但し、事前のご予約が必要となりますので、お電話もしくはHP内【お問い合わせフォーム】からご予約の程、宜しくお願いします。

定員はありますか?

各サービスによって定員数が異なりますので、お電話もしくはHP内【お問い合わせフォーム】からご連絡下さい。

お金はかかりますか?

利用料は、無料です。
但し、日中一時の場合、世帯収入によっては自己負担額が発生する場合がございます。
食事代は一部負担願います。(1食¥150)

休日はいつですか?

日曜日がお休みとなります。
但し、土曜日・祝日の開所日は月ごとに変更があります。

送迎はありますか?

可能です。
伊勢方面・松阪方面・多気方面へ行っております。
ご自宅近くの集合場所については、お問い合わせください。
※但し、日中一時ご利用の方は、各自送迎お願いいたします。

お昼のお弁当は必要ですか?

松阪給食センターのお弁当を150円で提供させていただいています。
持参していただくことも可能です。

日中活動内容は?

HP内の各施設のページをご参照ください。
それぞれのペースに合わせて、調整しています。

服薬については?

ご持参いただければ、昼食後、服用させていただきます。

お問い合わせ

ご相談、ご質問等お気軽にご相談ください。